ふたば会 お花見宴会の実施について

H31.4.24(水)ふたば会の主要行事 お花見宴会を実施しました。
会場は、土成町の「ハートプラザ住友」です。
会員18人中13名が集まりました。
お花見は、桜の季節の3月末から4月が定番ですが、その頃は他にもいろいろ行事があり、日程が苦しいので、花の季節を、芝桜、さつき、アジサイ あやめと対象を広め、計画することにしました。
3/22の「全員協議会」で、会への参加者の都合の良き日、最多の日として4/24を決定しました。
さて花見としての、「花」をどうするか、桜はもう散ってありませんが、会場近くに「芝桜」の名所?があるということで、送迎の途中に立ち寄ることとしました。
阿波市の「市場公園」に芝桜の斜面が広がっているらしい。
画像
画像
当日は、天気も良く、行楽日和でしたが、ここも花は終盤となっていました。
何とか花見の名目はクリヤし、宴会に向かいました。
会場では、いつものようにアルコールが入ると、カラオケ交えて楽しい宴会です。
画像

それそれの、のど自慢やデュエットで楽しいひと時を過ごし、会場の玄関で記念写真を撮り、元来た道を送って頂き 帰路につきました
今回は、2次会もなく、おとなしくまじめに家路に付きました。
会員も少々、体力減退してきたかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック