ふたば会 新年・総会の実施について

H31.2.2 ふたば会の恒例行事 新年・総会を開催しました。
今回は、園芸担当ということで、上田氏のきめ細かい、お世話・手配によって、吉野川市美郷の「美郷の湯」で、13名が参加し実施しました。
9;30ごろから、山川、川島、鴨島、石井、吉野、土成、脇町、川田と、会員の住所近くを回りながら、会場へ向かいました。
途中、土成付近で、送迎バスが故障し、立ち往生、救援バスが到着するまで、30分ほど、待機し到着は少々 遅れ 12時近くになりました。
会場に到着後、まずH31年度の総会です。
発足後、会員数も減り、19名となり、活動の方法も大きく見直しました。
日帰り旅行は、単独プランは中止し、連合OB会の行事に参加することとしました。
画像

会計報告、その他資料を満場一致で承認し、新年宴会に移ります。
ここの料理は、完全洋風で、コースに沿って順次運ばれてきます。
和風宴会に、慣れている我々にとっては、新鮮でした。
料理とアルコールそして、話も進み、 ついにはカラオケタイムです。
いつもの、田中コンダクターも登場し、盛り上がりました。
画像

4時前に、宴会終了し、玄関で集合写真を撮って、帰途に着きました。
酔いも残り、バス内はにぎやかです。
迎えの順に、回送し約2時間かかって、全員帰宅しました。
お疲れ様でした

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック