徳島県シルバー大学吉野川校第28期生OB会

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたば会の総会ならびに新年会を実施しました

<<   作成日時 : 2018/02/03 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H30.2.1、ふたば会は定期総会と、新年会を実施しました。
朝からみぞれが降るあいにくの寒空でしたが、17名(会員は15名)が参加し、宴会で楽しいひと時と、定期総会を完了させ、平成30年度をスタートさせました。
今回の場所は、香川県さぬき市多和の「竹屋敷」(0879-56-2288)です。
脇町をスタートに、川田、山川、川島、鴨島、牛島、石井、吉野、土成と参加者を乗車させながら、193号線から竹屋敷に向かいます。
途中、Yさんが、バスの揺れのため腰付近を打ち病院に行くことになり、残念ながらリタイヤーすることになりました。
我々の年代は、いつ何があるかわかりません、用心、用心です。
会場は、四国遍路の88番札所の近くであり、天気が良ければ、その「大窪寺」を参拝する予定でしたが生憎の雪模様であり、安全を第一にパスしました。
その代わりと言うべきか、道中の雪景色、そして風呂や宴会場でガラス戸越しの雪景色は、正に感動ものでした。
画像
画像
我々は、何度も宴会・会合をしていますがこのような景色は初めてで、皆喜んでいました。
総会は原案通り承認され、15分間の入浴タイムを経て、飲めや歌えの大宴会です。
最後は、いつものTさんの指揮による、「青い山脈」です。
おしまいは、雪降る玄関で記念写真です。
画像

心配しましたが、帰りの道路にはほとんど雪は無く、スイスイの帰り道でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたば会の総会ならびに新年会を実施しました 徳島県シルバー大学吉野川校第28期生OB会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる